悪魔のような女

私の彼氏には子供が二人います。不倫じゃないですよ。二年前にちゃんと離婚しています。でも、その元嫁がかなり厄介な人で、結婚しているときに不特定多数の男と付き合い、ギャンブルもし、借金もし、嘘つきでどうしょうもない人でした。
探偵を雇い、元嫁が浮気をしている証拠はあるのですが、子どもたちには「自分は悪くない」と言い張り、子供を捨てて出て行ったくせに、酒におぼれタバコをふかし、お金がない人の暮らしぶりじゃないのです。子供たちには、「お金がないから一緒に住めない」と言っているそうです。
まだ純粋に信じている子供たちは、たまにママのところに行けば、こちらのあることないことをいろいろ言い洗脳させるのです。子供たちは、帰ってきたら私のことを嫌いになり、ママが一番みたいな態度をとります。子供よりも男遊びの方を優先させた元嫁なのですが、まだ小学生の子どもたちにははっきりと言えないでいます。
私はまだ一緒にも住んでいないし、付き合っていることも言っていません。まだ、ママが一番と心の中で思っている子供たちには、話せません。
だんだん、私も私の友達のことも良い人だとわかってくれてるのですが、ママのところに一回行くと帰ってきたらまた、、その繰り返しなのです。いっそうのこと、、元嫁が居なくなってほしいと心の底から思います。
死に別れならどんなに楽か、、。生きていてしかも近くに住んでいるからこそ、悪魔の手が潜んでいるのです。元嫁は私のことをなぜかねたんでるんでしょう。
そうでなければ、私のことを悪く言う必要はなくむしろ感謝すべきですよ、、ビーグレンを買う前に注意したいこと